今までやってきた・・・・・・・習い事は・・・・・(思)


・水泳


・乗馬


・柔道


・合気道


・タップダンス


・ジャズダンス


・ボイストレーニング


・ピアノ


・書道


・英語


・西語




って・・・・・思い返せば色々やってきました・・・・・(切)





続いてるものは・・・・・・・ごくわずかです・・・・・。




仕事では・・・・・(練)





去年ぐらいから・・・・殺陣・社交ダンス・・・・と未知の領域に足を踏み込んでます(歩)






まだまだ・・・・・これから何にチャレンジしていくのか・・・・・楽しみです(喜)






さて、前回のブログの遠出とは・・・・・・・・仙台でした(伊)





仙台で・・・・・キルト教室のお仕事・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090315_1457~0001.jpg

母と一緒に鞄の作り方を教えてました・・・・・・(先)





仙台といえば・・・・・・牛タン・ずんだ餅etc・・・・・・(食)





ということで・・・・最近ご飯は仙台で買った牛タンずくし・・・・・(旨)




はっきり言って贅沢です。






どこに行っても・・・・ご当地を堪能できてしまう・・・・・もはや特技ですな(堪)







今度からは・・・・イベントある時ちゃんとお知らせしますね(反)



Chao con Gracia