ということで・・・・・バスの中編・・・・(旅)




激しかったです・・・・・。




公演が終わって・・・・・テンションが上がったままのバス移動(車)





気がつけばこうなっていました・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-バスの中


携帯電話を片手に・・・・・・アカペラ・カラオケ大会です・・・・(歌)






なぜ携帯電話かというと・・・・・歌詞が検索できるんです(驚)






写真は親父ですが・・・・・共演者皆が・・・順番に歌いました。




僕は『悲しくてやりきれない』をアカペラで・・・・・。




人前で歌うのは苦手ですが・・・・お酒の力をかりました(酔)





とにかくめちゃくちゃ盛り上がってしまい・・・・。





気づけば四時間が経過・・・・そして名古屋に到着(過)




やっぱり旅はいいですな~。





次回は・・・・名古屋編。





では、“今日の居候”


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090302_2104~0001.jpg



久々のプー爺さん・・・・・・何かを求め顔・・・・(求)





あっ、ヤッパリご飯ね・・・・・・・。





最近はたべてばっかり・・・・でも元気ならそれでよし(喜)




Chao con Gracia