七日目・・・・終了・・・・(無)




殺陣とか激しい動きがあるこの舞台・・・・・・以外と狭いんですが・・・(狭)




誰も怪我せず出来ている事に本当に・・・・本当に感謝です・・・・(底)




今日は・・・近藤勇さん・・・・藤堂平助・・・・・舞妓の小鶴・・・・。




そして・・・沖縄から見に来てくれたファミリーと・・・・そば食べてきました(喜)




記念に・・・・・入口で・・・・・・・(写)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090217_2120~0002-0001.jpg


携帯のカメラのレンズが壊れたため・・・・ちょっとボケています・・(霞)




沖縄から来てくれるなんて・・・・・幸せ者です・・・・・・。




今日は本当に感謝でいっぱいの日でした・・・・・・(切)






帰ってきたら・・・・・“今日の居候”



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-食プーシャン


ちょ・・・・・・ちょっと!・・・・・プー爺さん・・・・!?



そんなに顔突っ込んで・・・・・必死に食べなくても・・・・(暴)



食べ物は・・・・逃げませんぜ・・・・・。




と・・・・言っても必死に食べ続ける・・・・プー爺さんでした・・・(好)




Chao con Gracia