髪切ってきました(散)



いつもならもっとバッサリいくのに……坊主に近いくらい(丸)



舞台のカツラ合わせが終わった後なのであんまり切れず(残)



顔に似合わず美容院とかに行ってる俺・・・・・・。




美容師さんに言われました・・・・・(申)



『美容院でバリカン使う人も珍しいよ!!』


確かに・・・・でも楽だし短髪が好きなんだよな~・・・・(好)



とりあえず・・・・↓

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090131_2210~0001.jpg

こんな感じになりました・・・・・・(表)




あんまかわらなし・・・・・・・・(謝)



まぁ、モミアゲの辺りがスッキリしたって事で・・・・・許して下さい(乞)




ということで・・・・休み終了・・・・・。




あとは本番終わるまで・・・突っ走ります(暴)




では、本日の・・・“今日の居候”は・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-niu

やっぱりあんたかいな・・・・・・ニウさん・・・(定)




なに、まだ納得いかないね・・・旅行に置いて行かれたの・・・。



いい加減あきらめなさい!!!




という感じで・・・不機嫌なニウと・・・今日も共に過ごしています・・・(宥)




最後に、前回の日記に載せた・・・・(掲)



長女の店のブログ   →http://blog.mannaisland.jp/



よかったら覗いてみてください(頼)



Chao con Gracia