今日は自宅で家族ご飯……(団)


まぁ、たまぁに俺も料理するけど……主にパスタ……。




簡単で美味しいからね…パスタってば(麺)




だがしかし、急遽予定変更……理由は空腹に負けたため・・・・(欲)





ということで稽古終わりにお好み焼き食べてきました(食)




広島焼き?


………つまりそばかうどんが入ってて、野菜タップリなやつ(盛)



いつも食べるのは…そば入り。




でも今日は……うどんverを食する機会を得た(貴)




えっ?めっさうまい(広)




意外でした……(外)


まぁ、焼きうどんがあるぐらいだから当たり前か……だったら何で食べなかったんだろう(疑)




知らぬ間の好き嫌いを発見した俺でした(発)






さぁ、居候紹介…いよいよ最終回です!




最後はこの方(主)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-070408_2339~0001.JPG

プーシャンです!


雄です。


リンスと夫婦です(番)




2人合わせてシャンプー&リンスになります(強)




でわ、ファンキーverで↓


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-050619_0316~01001.JPG

もう猫年齢ではお爺ちゃんです・・・・孫が沢山います。




よく俺に向かって『餌くれ!』とか『ドア開けろ!』とか命令します(喋)





以上、居候紹介でした・・・・・・(終)


まとめ…といきましょう。

プーシャン・♂・母担当

リンス・♀・父担当


ポポキ・♀・俺担当


ミカリ・♀・次女担当

ニウ・♂・長女夫婦担当

マウイ(犬)・♀・家族全員で担当


ということで、これからも我が家と居候達を宜しくお願いします(礼)


最後に…。


筋肉痛……やっぱり一番効くのは…風呂でマッサージかな(疑)