今日昼ぐらいに雪が降ったとか降らないとか……(雪)





今年初雪……見逃した(涙)




稽古で地下に閉じこもってました↓









時代劇初体験です・・・・・・・・殺陣とかも・・・・・初体験・・・・。








とにかくすごいとしか言いようがない・・・・・。











毎日勉強です・・・・・・・・・・はい・・・・・(学)









さて、今日は 15日から東京ドームでやっていた




『東京キルトフェスティバル』





の最終日・・・・・・俺は稽古が始まる21日まで手伝ったりしてました(手)









実はこう見えて手先が器用なもので・・・・母の仕事手伝ってます・・・・。





俗にいう男性キルターってやつです・・・・(不)











キルトってっていうのは・・・・・・・百聞は一見にしかずって事で↓
                  勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-ハワイアン


これはハワイアンキルト。




ほかにも色々なキルトあるんで、それはおいおいで・・・・・・(後)







実は、キルト以外にも最近新しい作品作りを始めました!!!




それが・・・・・・・(之)

                   勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-グラスアート エンゼル



『グラスアート』っていいます!




簡単に作るステンドグラスみたいな感じです・・・・・はい。


↑これは初期の作品・・・・・・・(初)


ほかにも色々あるんで、それもまた・・・・・おいおい(申)





作品紹介はこの辺で、居候紹介・・・・第三回目は・・・・・(犬)


                   勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-050826_1410~01001.JPG


バーニーズ・マウンテンドックの・・・・・・マウイです!!



彼女の名前の由来はモチロン、ハワイにあるマウイ島です(名)





マウイは本当に優しくて、猫と一緒に部屋にいても大丈夫(安)





ま~、猫のほうは・・・・「シャー×2」言ってますけどね・・・・・。




それを気にしないのがマウイの良いとこ(好)





そんなかんじで、次回の居候はまた猫に戻ります・・・・(戻)




では。         !Chao con gracia!