【場所】 静岡県浜松市

 【最寄り駅】 浜松駅

    【店名】 杵屋

【食べたもの】 月見ぶっかけうどん(大盛り・温)

   【値段】 610円


【コメント】


ばかのひとつ覚えぇぇぇぇにひひ

また行きました。同じ店。


今日は、月見ぶっかけうどん音譜

冷たいのかあたたかいのか選べたけど、あたたかい方で。

もちろん大盛り!!


さて、お味は、、、普通にうまいニコニコ

ちと、麺がやわらかかったかなぁ。

昨日の生醤油うどんは冷たいので、麺はいい感じの食感があったけど、あたたかいとダメなのか。。。

人によるのか。。。


あと、月見ということでたまごがのってたけど、温泉卵だった。

これって生たまごじゃだめなんかな。

生たまご期待してましたぁぁ。


それにしても七味かけすぎた叫び

辛いね。。。

でも、辛いの好きだから平気チョキ


基本、うどんが好きなんだろうな、俺ラブラブ!

また食べ行くと思います。



月見ぶっかけうどん