こんばんは!!昨日は出演させて頂いたとある映画の撮影がやっとこさ、終わりましたよ。 僕の場合はリハーサルと本番含め三、四日の付き合いでしたが、又一つ芝居の勉強にすごくなった現場だったと思います。スタッフさんや共演者のキャストさん皆さんがみなストイックで良い人達ばかりだったので本当に楽しい現場でした。僕はオールアップしましたが他の方達はまだあるみたいなので良い作品になる様、最後まで頑張って下さい!!!!


さて話は変わって昨日でとうとう三十路を迎えました!!パチパチ笑


何だか僕が子供の頃見てた30才代の人達は凄く大人でおじさん、おばさんという感じだったのにこの歳になって初めて中身は高校生ぐらいから変わってないなぁと思いました。笑


これからはもっと素敵な大人になれる様、周りの友達、家族、色々な人達に学びそして経験をして大の誠の男になれる様頑張って行きます。


でわ皆さん良い週末を。