こんばんは!!今日はとある映画の衣装合わせとリハーサルでした(^_-)やっぱり芝居は難しいなと改めて実感した日でございました!!よし反省して改善して撮影本番にはばっちりな演技で頑張るぜよ笑そして話は変わってかなり遅いインフォメーションですが告知させて下さい(^!^)y~笑日付変わって本日3日お笑いトークイベント出演させて頂きます!! 場所は東京都 新宿区 大久保 1-12-27 です。

何が起こるか分からないトークイベントです(^q^)よろしかったら来てください!!


開場 18:30


開演 19:00


チケット代1500円です!

一応貼っときます
image1.jpg


でわ本番までドキドキですが楽しんでやらさせて頂きます(o>ω

でわ又