おはようございます!!


ここ最近、自分が今、とある企画を計画をしようと練っている藤矢です(。・ω・。)


まだ内容は言えませんがこの計画は決してエンターテイメントでなかなか出れないという人達をできる限り少しでも多くのこの業界を目指してる人達と僕と一緒にどんな形にしてでも出てやろうと言うコンセプトで考えているんです!!何故思いついたのかは映画やドラマ色々なオーディションで落ちてる僕はふと思いました(*_*)出してくれないなら自分達が作って出ればいいじゃん!!そんな安易な考えから浮かび色々考えていく内に今、練ってる構想に至りました。当たり前たり前の様に只、才能や自分が生まれもった環境で世に出てる人達より出たくても出れない人達を輝かせたいし、現実離れした物をみる当たり前の良い素材や才能を環境で綺麗に見せるのは簡単だけど、言い方悪いですけど平凡な人を綺麗に芸術的に見せるのがエンターテイナーの一つの仕事だと僕は思うんですよね!人は生まれながらにして何らかの良い所、才能的な物は必ず持ってるし、この日本でエンターテイナーを目指してる人にとって昔と違い今はネットの世界や色々な価値観があって自由に何でもできる国に生まれて幸せなこの環境で自分達のエンターテイメントを見せる機会が多い場所を生かしたいと思い企画しています。正直、僕自身、名もない取り柄も才能もない言い方悪いですけど平凡な男ですがせっかく田舎から東京に出てきて何年も自分の道を色々寄り道しながらでも来た訳ですから何かやらかしたいです!!こうゆう業界でやってる人達にとってみれば何いってんだとか失礼な話かもしれませんが時間はかなりかかるしうまくいくかも分からないしこの企画ができるすら分からないですが計画が実現できる様自分の仕事をやりつつこの企画が少しずつでも前に進める様頑張りたいです!


何だか言いたい事を上手にまとめれず訳分からん文になりましてすいません(TT)

話は変わり10月に出演するお笑いライブのフライヤーが出来たみたいなので告知に載っけときます(^!^)y~皆さん宜しければ来て下さい!!笑


久々に長い文になりましたがでわ又~
image1.jpg