夢の国へ行ってきました!


いよいよ仕事が始まってしまいましたね…キョロキョロ

今年もたくさん働いて自分のスキルを高めていこうと思います!爆笑


年明け早々1月2日に、ディズニーランドに行ってきました!

↑この看板を見るだけでワクワクしますよね!


ランドに行くのは数年ぶり?だったので、凄いワクワクしました!笑

やっぱり何歳になってもディズニーは楽しいものですね!


今回で気づいたのはディズニーの楽しみ方が変わったこと!

以前は乗り物にガンガン乗って〜って感じでしたが、

今はゆっくり園内のご飯たべて回るのが楽しいですねグッド!(老けたってことでしょうか)


まだ入場規制中ってこともあり、最長でも40分くらいの待ちだったので、ノーストレスで楽しめました!(2時間待つのは、もう体力的に無理キョロキョロ)


ディズニーチケットの取り方は至って簡単!

毎週水曜日に1週間分くらいのチケットが発売されるので、公式のホームページから購入するだけ!

自分達はスムーズに購入することが出来ました!ニヤリ

ぜひチェックしてみてくださいね! 


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp


↑いつかここで宿泊するのが夢!

↑この道歩くのってワクワクしますよね!ニコニコ


↑今回は友人カップル4人で行ってきました!


楽しい時間はあっという間でした!今度はディズニーシーに行こうと思いますので、その時はまたブログを書かせて頂きますね!ニヤリ



↑なんといってもシンデレラ城!ライトアップかっこよすぎびっくり

投資の配当金貯めて…(何年後ですかね笑)