こんにちはニコニコ



今日は家族で姉の誕生日会をしました!




アイシングクッキーリベンジのチャンスだー!
と思い、昨日の夕方からせっせとこねこね。



レシピは今回もこちらです♪





まずクッキー焼いて〜照れ







今回はアイシング作りを
ちょーー真剣にやりましたプンプンメラメラ




早速卵白いれすぎてびしゃびしゃにあせる
粉糖たくさん足してどうにか笑い泣き






色付け気をつけました!

前回は量がよくわからなくて
ぱきっとした色になってしまったので
パステルカラーを意識して少しずつ♪




姉が好きそうな理想のパステルカラーに!




こんな感じで各色2つずつ
コルネを作って入れました!

縁取り用のはかために、
塗りつぶし用はゆるめに。







本番!!!
息を止めて縁取りしました笑い泣き

乾いてからぬりつぶしニコニコ



私的にはなかなか上手にできました!

楽しすぎる〜〜!!!



家族の名前を茶色で書いたり、
ハート書いたり再度縁取ったり♪





そして今日デザートの時に
お皿に何枚か乗せてだしました爆笑







みんな喜んでくれてよかったラブ


なにより作ってる自分が
楽しかった〜〜!



余ったクッキーに
ふさげてペルった歯を書きました笑い泣き



父も歯医者なのでこれが大好評でした笑い泣き




たまに家族で集まる日曜日、
ゆっくりできて美味しいもの食べられて
最高ですね爆笑


ちなみにご飯は
大量のお寿司とお肉とお酒照れ





実家最高〜!

はやくまた屋上BBQしたいなあ。




明日から仕事なので
まだまだNetflixみて現実逃避します。笑