こんにちはおねがい


本日は週休の彼女です。



突然ですが、

私は今年の3月終わりから

一人暮らしを始めました。


ほとんどの家具を新しく揃えました!




なのに、

買って2ヶ月目くらいからベッドが

ぎしぎし、がたがた、、えーんえーんえーん



すのこのきしむ音は寝返りする度うるさいし、

その下の橋渡しになってる棒はネジがすぐ外れて

床に当たってとんとん言うし、、。



まだ買ったばっかなんですけどえーん




IK○Aさんで買ったこちらのベッド



形もすごいタイプで
値段もやすーー!と思って

飛びついて購入しました。



後からレビューみたらみなさんも

構造的に問題が、、と笑





ということでくよくよしててもベッドは

直らないのでニトリさんへ!!





こちらの色はホワイトウォッシュ、

サイズはセミダブルに決めました!


個人的に下が空いてる方が部屋が広く見えて

好きだったんですが、

もうぎしぎしに悩みたくないし、

収納も増えるのでこちらにしました。




そして今日やっと業者さんが

来てくださいましたおねがい


お兄さんお姉さん3人がかりであせる

優しい人たちでよかった。


こちらが新しいフレームです照れ




30分くらいで前のベッドの撤去と

新しいものの組み立てを終えてくださいました。



すのこではないので湿気とか大丈夫ですか?

と聞いたら店員さんが

こちらをおすすめしてくださいました。



湿気が集まるのは真ん中なので

セミダブルでもシングル用でいいそうです。


この除湿シート、

湿気がたまるとピンクに変わるセンサーが

ついてるんです。

ピンクになったら外でほすだけで

また使えるそうです。


感動おねがい





そして、

マットレス用の滑り止めも置いて、

マットレスを乗せて、完成!!





大満足照れ照れ照れ



いまは優雅にベッドの上で記事を書いてます。


ライトもあるしコンセントも2つさせて

なんて便利なのでしょう。






は〜、今日からここで寝るのが

本当に楽しみですおねがい