キューバ戦応援に!! | 美文字を伝授!大人の書道教室師範 山田陽水

美文字を伝授!大人の書道教室師範 山田陽水

書道師範として大人の書道教室開講。
毛筆・硬筆問わず人気の講座。
墨書アーティストとして海外へもアート作品を多数出展。
個展や音楽家とのコラボライブパフォーマンス開催。
筆文字による心癒すメッセージ書『なごみ書』は老若男女に大人気。

男子バレーボール第3戦が
名古屋の日本ガイシホールで行われました。

生徒さんがチケット4名分あるとのこと

さあ誰か~( ̄^ ̄)ゞ
こんなに急には…皆お仕事だろうな~

あと2名誰かいかないかなぁ
電話やメールしまくっていましたが、
結局生徒さんと2名教室が終わってから
速攻行く事になりました。

途中からの応援になってしまいましたが(=´∀`)人(´∀`=)


書のある日常 ~心癒す筆文字~-111122_2304351.jpg


行ってビックリΣ(゚д゚lll)
ベンチの後ろの席で、会話も聞こえそうな距離
書のある日常 ~心癒す筆文字~-111122_201434.jpg

さすが、キューバは高い早い強いですねぇ

0-3で負けてしまいましたが、

いい試合でした。

選手もカッコイイけど…

やっぱり、植田監督は素敵な紳士でした。
書のある日常 ~心癒す筆文字~-111122_2013441.jpg
試合終了後

監督や選手の方々を間近に見て
書のある日常 ~心癒す筆文字~-111122_2013551.jpg


二人とも大興奮!!

書のある日常 ~心癒す筆文字~-バボちゃん1.JPG

バボちゃんもウインクするって知ってました???

キューバの選手も皆さんも一人一人タッチしてくれました。

まだ、興奮状態で寝られるかなぁ( ̄▽ ̄;)

書のある日常 ~心癒す筆文字~-111122_200905.jpg