令和4年 伊丹美術協会書道展 | 兵庫県尼崎市 葉翠書道教室

兵庫県尼崎市 葉翠書道教室

尼崎市の書道教室です。書道を始めたい方へのご案内、展覧会活動や文字について紹介していきます。

こんにちは!尼崎 葉翠書道教室の西川翠徳です。

 

今年も伊丹美術協会書道展に行ってきました。

長寿蔵の誘いも振り切って、「東リ いたみホール」へ。

会場はゆったりとした雰囲気の中、堂々たる作品が並んでいました。

例年どうりに漢字、かな、調和体、前衛、篆刻などバラエティに富んだ作品を見ることができました。

私の先輩や仲間の作品を紹介します。

   土谷大翠先生    酒井恵子先生  飯島草香先生 

  中山六花先生    内藤柏葉先生     山田翠泉先生

土谷果園先生

高岡佳泉先生

----------------------------------------------------------------------------------

「美しい字を書きたい」、「もう一度書道をやりたい」、「落ち着いた時間を持ちたい」と思っている方は

すぐに始めましょう。一般の方、小学生や中学生の方も大歓迎です!

詳しくは下記のホームページをご覧いただけますようお願いいたします。

ホームページ: 「葉翠書道教室」 ←クリックしてくださいね!

連絡をお待ちしております!

葉翠書道教室 尼崎市浜3丁目12-22 (電話:06-6497-0869)