毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この前
 
 
psvitaのソフトを買ったらメモリーカードが入ってた話をしましたが
 
いろいろ考えた結果
 
このカードをフォトカノ専用にしようと思いました。
 
それでまた最初からやってるんですけどめんどくさいですね。
 
一応トロコンしたゲームなので
 
一度通過したストーリーを追体験するというのは・・・・・
 
 
 
しかし久々にやってみると結構簡単なゲームだな、これ。
 
会話もなんか2~3回やったらすぐに慣れたし
 
好感度上げもコツをつかめばモリモリあがる。
 
 
昔はトロフィーに気を取られてカツカツの状態でやってたが
 
そういうの気にしないでやると
 
簡単だなあ。