KLAP!! Kind Love And Punish: Fun Party

 

結構前にやったKLAP!! Kind Love And Punishのファンディスクだな。

 

ファンディスクなのでトロフィーは簡単なものばかりだが

 

初見だとちょっと混乱するので

 

少しアドバイスを・・・・・

 

主にやることは

 

ifstoryを全員分クリア

 

afterstory・anotertory全員分クリア

 

specialstory全員クリア

 

調教モード全員クリア

 

この5つです。

 

ifstoryは前半の選択肢で3つのグループのうち

 

どれか一つのルートに入ってそのルートにいる

 

2~3人のメンバーのエンディングを目指すというもの

 

イメージ的にはとりあえず選択肢適当でも

 

誰かのエンディングに入って

 

残りはさっき選ばなかった選択肢を選べば別のキャラって感じかな。

 

ちなみに、一度通った章は

 

全カット+選択肢(グループ名かキャラクター名)なので楽

 

次にafterとanoter

 

選択肢が「s」と「m」の二つしかないシナリオで

 

どっちを多く選んだかによってエンディングが変わるというもの

 

基本最初全部S選んで次は全部Ⅿでオッケー

 

全カット+選択肢もできるけど

 

カミル 奏 紫苑 

 

の3名はストーリーの途中に差分CGがあるので

 

その章をS状態 Ⅿ状態でカットしないで通らないといけない。

 

奏は4章 紫苑は1章なんだけどカミルがわからなかったな。

 

最悪全部Ⅿで全章進めば大丈夫。

 

全部通っても10分もかからないから大丈夫。

 

他の方は全部Sで通過のあと、全部Мの全カットで問題ありません。

 

差分はエンディングなので。

 

スペシャルストーリーは一本道で

 

最初から出てるやつをクリアしたら

 

後編が出てくるのでそれもクリア

 

これを全員分やってクリア

 

調教モードは

 

エクストラ シークレットミッションで

 

各キャラ1回ずつやればクリア

 

なんか各キャラ4パターンありますがどれでも大丈夫

 

成績はとくに関係ありません。

 

好成績でクリアしたらなにか出るらしいのですがトロフィーには関係ありません。

 

これであとはギャラリーでCGを見ればクリアです。

 

 

 

 

やり方を覚えればトロコンに一時間もかからないゲームでした。

 

しかしマニアックなゲームなのかそのやり方を書いてあるサイトが

 

ないというのが・・・・・。