re:ゼロから始める異世界生活-death or kiss-

 

恋愛シミュレーションなのですが

 

文章量が多く

 

選択肢が1週辺り50問ほどあるので

 

スキップしても1時間くらいかかります。

 

それでトロコンのためには9週しないといけないので

 

早くても10時間はかかると思います。

 

なので恋愛シミュレーションというトロフィーブースト御用達のジャンルでは

 

ありますがサクサク集められないのでちょっとおすすめはできないですね。

 

とはいえ恋愛シミュレーションなので

 

ゲームの腕前などは必要ないため

 

時間はかかるけどトロフィーが欲しいと言うならオススメ

 

ちなみにトロフィー目当てだったら

 

攻略サイトを見てやった方がいい。

 

2024年9月現在のオススメサイトは

 

 

ワザップ

 

このサイトを見ながら選択肢を選んでいったら確実・・・・・

 

なんですけどこのサイトに載ってないことが一つあります。

 

バッドエンドの回収です。

 

CGコンプのトロフィーに必要なので

 

バッドエンドも回収しましょう。

 

ちなみにバッドエンドは

 

1…第一日目で「レムに任せる」を選択
2…二日目で「ありえる」を選択
3…三日目で「フェルトに任せる」を選択。4日目最初で牢獄に投獄されるエンディングに。
4…三日目で「部屋に帰る」選択
5…四日目で「投げ出す」選択
6…五日目で「終わりにする」選択
7…八日目で「ありがとな、エミリア」以外の選択肢を選ぶ。

 

この7つ

 

周回してるときに

 

セーブ&ロードで集めとくのがよい。

 

 

 

 

まとめると

 

ワザップを見ながらエンディングを集めつつ

 

作業のどこかでバッドエンドを集める。

 

 

これで大丈夫です。