あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もうあちこちで特定されまくってるし
 
本人ももうやけくそで外配信始めたからなあ。
 
俺もちょっと特定頑張ってみた。
 
ずんだナン
 
 
よく調べてないからもしかしたら違うかもしれませんが
 
現在、ずんだナンを出してるカレー屋は全国で一件しかありません。
 
しかも宮城県大崎市です。
 
グーグル画像検索
 
 
昨日の動画のあるシーンをスクショに取り、画像検索すると
 
大崎市を取り上げたブログがいくつかヒットします。
 
ちなみに
 
 
 
この画像もけっこうヒントがいっぱいありますね。
 
特徴的な街灯
 
お菓子屋
 
県道226の看板
 
そういうのを踏まえると・・・・・
 
っていうか画像検索で引っかかったブログを見ると
 
 
・・・・・うん