もう6週くらいした。

 

うち3週がエンディングで

 

3週は選択肢ミスのバッドエンド

 

 

まずアドベンチャーパートでゲームオーバーになるのに

 

驚いたし

 

1週目からストーリースキップしまくりで

 

選択肢適当に選んでいたから

 

1週目でエンディング行けたの奇跡だな。

 

 

 

このゲーム攻略情報がネットにないから

 

大変ですね。

 

まあ、本来ならそういうのに頼らないのが

 

正解なんですが・・・・・。

 

 

ある攻略サイトで

 

キャラクターの家族ランクAにして

 

エンディング迎えればいいと書いてあったので

 

やってみたけど全然いけないでやんの・・・・・。

 

 

その人、昔あった攻略サイトに騙されたって言ってるけど

 

あなたも騙してませんか・・・・・。

 

 

 

とりあえずシノアちゃんがもうじき家族ランクがSになるので

 

これで様子を見よう。