また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ネットで最近の熟女キャラって
 
美少女にほうれい線むりやりつけたような
 
キャラが増えたよなって話題になってて
 
そういうの見てると
 
ドラゴンボールの女性キャラってすごいよなあって思った。
 
ブルマなんて初登場
 
16歳の少女だったのに
 
成人女性 赤ちゃん産んだばかりの母親 小学生くらいの子どもがいる母親
 
すっかりおばさん
 
のルートを連載中通ったけど
 
ちゃんと年代に合わせた服装や髪型してるんだよなあ。
 
しかも
 
少女時代は可愛く
 
成人女性時代は大人っぽい美しさがありつつも
 
少女時代の性格が残ってて
 
母親時代は人妻っぽい美しさに
 
やっぱ少女時代からの性格を残しつつ
 
でもちゃんと母親をやってて
 
おばさん時代はすっかりおばさんになってる。
 
 
 
それぞれの時代に
 
それぞれの美しさがあるのは
 
すごいなあって思った。