男性配信者に「ネットの世界にはネカマがいてあなたを釣りますよ」

 

と不安をあおり

 

「でも安心してください」と解決法を提案するのかと思いきや

 

「本物の女性ファンはいます」と謎の理論

 

そもそもお前さん、本物の女性ファンに会ったことないだろう。

 

あと気になったのが

 

「配信者へ」って最初言ってたのに

 

最後は「ネカマは」で終わってるところが気持ち悪い。

 

頭の悪い人って長文書くと

 

論点がめちゃくちゃになるんだよねえ。

 

配信者に対するメッセージだよね?

 

なにネカマにキレてんの?

 

 

 

 

まあ俺も頭悪いからこうなるけど・・・・・

 

ならないように気をつけてるんだけどねえ・・・・・。

 

 

友好的なメッセージはネカマだ ブロックだ

 

じゃあどうやってさっき言ってた

 

「本物の女性ファン」を見つけようと言うのかね。

 

無理だろう。

 

 

syamuさん 精スプの意味理解してないよね。

 

女性に声をかけること=精スプって考えてるから

 

「へずまだって奥さんに精スプしただろう」

 

「お前らだって精スプしてるじゃん」

 

ってわけのわからないこと言ってるんだよな。

 

最近だと

 

精スプ=女性に対して卑猥なメッセージを送ること

 

になってるね。

 

早い話、セクハラよ。

 

この文章の場合精スプをセクハラに変えたら

 

意味がよくわかるよ。

 

楽しいセクハラライフを