なんか父親が悪いって風潮になりつつあるなあ。

 

一言言っていいか?

 

そう思うなら止めろや。

 

 

っていうかゆたぼん君の周り、いろんな大人いるけど

 

「今のまま続けてたら詰むよ」

 

って言ってくれる大人いなかったのか?

 

大人がみんな甘やかしたせいで

 

どんどん悪い方向に行って

 

その結果が今回の高校入試だと思うよ。

 

 

その辺り反省した方がいいよ。

 

沖縄の新聞社さんやスタディ号とかのクラファンとかに参加したやつとか・・・・。

 

 

まあ俺もねえ

 

ゆたぼん君の親戚とかだったら

 

ゆたぼんパパをぶん殴ってでも取り返し

 

無理やり学校に行かせられたのになあって思ったよ。

 

すまんなあ、ただの外野アンチで・・・・・。