一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もう謝罪もされてるし放っておいてもいいと思うのだが
 
世間を見ると、これはチャンスとばかりにキングオージャー叩いてる
 
アンチがいて悲しいなあ・・・・・。
 
そもそも東映とマーベルって別に仲が悪いわけではないだろうに・・・・・
 
一昔前には許可もらって東映スパイダーマンやってたし
 
その作品に出た巨大ロボット レオパルドンの人気を受け
 
「ゴレンジャーやジャッカー電撃隊みたいな5人組で
 
レオパルドンみたいな巨大ロボットを使うヒーロー物を作ろう」
 
って出来たのがバトルフィーバーJだし・・・・・。
 
少々微妙だけどマーベルの血が入ってるのよ、スーパー戦隊は。
 
 
これとは関係ないがキングオージャー
 
スパイダークモノスのアクションがスパイダーマンぽかったり
 
最終回がエンドゲームっぽかったり
 
多分監督とかお偉いさんにマーベル大好きって人がいるよなあ。
 
 
 
マーベルをオマージュさせてもらいましたってスタッフに
 
「あなたの作品、マーベルとかクソ映画なんかより素晴らしい」
 
なんて言っても喜ばないよなあ。
 
 
 
それを考えると今回の件
 
スタッフに対する謝罪の方が大事なんじゃないかって思うねえ。
 
 
もう仕事貰えないかもしれないねえ。
 
そもそも現在
 
「マーベル馬鹿にしたやつの歌なんて聞きたくない」
 
ってファンが多いから使うの難しそうだけど・・・・・
 
 
 
 
話が長くなりましたがこの件にはもう触れないでおきましょう。
 
いろいろ平和的に解決することを願ってます。