最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
精スプ
 
精子スプリンクラーの略
 
元ネタ
 
syamugame 1期終了後
 
小説投稿サイト「小説家になろう」で浜川祐平として
 
投稿を始めたsyamuさん
 
その際複数の女性投稿者に対しツイッターでナンパをしており
 
それをリークされた結果
 
「まるで精子をばら撒くスプリンクラーだなあ」
 
と誰かが言ったため
 
複数の女性をSNSで同時にナンパする様を
 
精スプと呼ぶようになった。
 
近年はsyamuさんがSNSできもいナンパをしてることに対し
 
精スプと呼んでいるが
 
女性に対し、一言目には「犯したい」って言ってるので
 
まあ間違ってない。
 
またsyamuさんはどういうわけか
 
「女性に対し卑猥なことを言うこと」を精スプだと思っており
 
「へずまも嫁に対して、精スプやってただろ」
 
「お前らも精スプを晒されてみろ」
 
とよくわからないことを言っている。
 
 
 
 
っというわけでsyamuさんが精スプを晒されました。
 
見たけどひどいねえ。
 
せめて最初はお茶に誘いな。