雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

海外の方がアップしたちょっとエッチな必殺技を紹介する動画なのですが

 

この中で

 

 

syamuさんのパロディキャラが登場しました。

 

ちょっと調べたんですけどストリップファイター5というゲームらしいです。

 

同人ゲーなのかなあ。

 

steamで1480円で売ってますねえ。

 

この動画 スト2やジョジョ ナルトなんかの格ゲー混じってるから

 

海外勢にそれらに並ぶゲームと勘違いされて

 

syamu・・・・じゃないsamyuも日本じゃメジャーなキャラと思われないか

 

心配ですね。

 

まあ有名キャラなのは当たってますがねえ・・・・・・。