ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんか昨日と今日呟いていたので
 
見てみましょう。
 
ちなみにスレッズっていうのは簡単に言えば
 
インスタの会社がやってるツイッターみたいなものです。
 
 
スレッド・・・・ツイッターで言うリプに対して不満を言ってるっぽいね。
 
インスタ見に行きます→お前インスタ見に来ないだろう
 
うん、正解だと思う。
 
ついでに言うとsyamuさんのユーチューブのコメント欄
 
ほぼ全員動画を見てないと思う。
 
 
ゆめタウン・・・・・マジで今サイバー攻撃食らってるのか。
 
しかしポテチ買えないくらいで当たり前の生活が壊されそうな怖さを感じるとは
 
そういやもうじき40歳だね。