夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
正しい判断だと思う。
 
最近動画上げるたびになんか不幸な出来事に遭遇してる気がするからね。
 
正解!
 
 
syamuやあいぽんの毎日もそうだけど
 
いつものカツドンチャンネルさんは
 
アンチの言葉に耳を貸さず
 
少人数のよくわからない囲いの声にしか耳を傾けない傾向にあったけど
 
今回はアンチの言葉に耳を傾けてるような気がする。
 
アンチの「もう引退しろ」
 
囲いの「続けてほしい」「退去前に生配信を・・・・・」
 
 
個人的には今回の休止は英断だと考えてるので
 
本気で料理人になるというのなら
 
応援します。
 
頑張れ。