日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日、みけねこちゃんのファンボックス見たけど
 
正直、どうでもいいって感じですね。
 
双方言い分に食い違いがありますが
 
それはもう、裁判ではっきりさせてくれ
 
そして結果だけ教えてくれ
 
というのが大まかな俺の意見です。
 
 
しかしひとつ許せないのが
 
ハムスターの遺骨の扱いですね。
 
猫じゃなくてハムスター
 
ちっちゃい動物だったらいいのかよ・・・・・・。
 
ぶっちゃけブイチューバーにハマったの約1年前で
 
俺がはまったころはるしあちゃん引退されてたので
 
どんな人か存じませんが
 
これで大体わかった・・・・・・。