海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんかキャンプでもするんですかねえ。
 
正直syamuさんもうかなりやばい領域に入ってて
 
こうやって更新があるたび
 
「あぁ、生きてる。よかったなあ」
 
ってなってる。
 
寝たきりで病気で●にかけてるおじいちゃんかな。
 
うちの婆ちゃんも毎日母さんに
 
「婆ちゃん、生きてるかあ」
 
って声を掛けててねえ・・・・・。
 
縁起でもねえなあって思ってたよ。
 
まあ結局亡くなったんですけどねえ・・・・・。
 
 
話は変わりますが明日はあいぽんの毎日の誕生日です。
 
29歳です。
 
最近更新はないし
 
なんか昔は前日
 
それこそ今ぐらいの時間に
 
前夜祭とか言って盛り上がって
 
カウントダウンしてたよなあ。
 
 
 
ちなみに皆様は何時に生まれたか覚えてますか。
 
俺は親によく
 
23時30分に言われてたから覚えてるというか知ってる。
 
それの所為か誕生日が来ても
 
この日の夜23時30分まで年取ってねえってなりますねえ。