syamu カツドンチャンネル あいぽんの毎日

 

色々見てきたけど思ったのは

 

全員羞恥心はあるんだなあってことだな。

 

昔とある芸能人が言ってたけど

 

「芸能人に羞恥心はない。先輩に素っ裸で新宿歩いてこいって言われたら

 

よっしゃあと服を脱ぎ、飛び出せる。」

 

・・・・・・らしい。

 

あくまで心構えの話でリアルにやったら

 

いろいろ問題になるのでやらないように・・・・・。

 

 

声優の話だけど

 

とある新人声優が運よく主役を掴んだんだけど

 

その主人公がくさい台詞をしゃべるキャラで

 

何回もNGを出していた。

 

その様子を見かねたベテラン声優が新人君に一言

 

「その主人公、恥ずかしがりながらこのセリフ言ってんの?」

 

 

 

 

 

・・・・・まあ何が言いたいのかというと

 

芸能人気取るんなら

 

羞恥心なくせって話よ。

 

 

 

服を脱げ