美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お気に入りのvtuberさんの新衣装発表の動画配信
 
全部見ないで
 
配信開始後20分後くらいに開いて
 
新衣装見て辞めるタイプの人間です。
 
長時間配信見るの苦手なんだよ。
 
30分くらいが限界なんだよ。
 
まあそんなわけでこの正体明かす有名活動家さん
 
しばらくしたらyahooニュースで流れるだろうから
 
それを見ようと思ってスルーしてたんですけど
 
全然出ないのな。
 
昨日じゃなかったっけ?
 
見たらまだ渋ってるらしい。
 
いくつかポスト見たんですけどなんか察しましたわ。
 
こいつ思考がなんかsyamuとかカツドンチャンネルっぽいんだよなあ。
 
もし仮に本当に有名活動家だとしても
 
「劣化したなあ」
 
って思うわ。
 
ちなみに俺の予想では
 
いろいろ悪いことをしたけど
 
なんだかんだで好きだった
 
ワタナベマホトさんだったけど
 
この配信者のチャンネル登録者数10万だったらしいので
 
違うわあってなりました。