ネットなしで生活できる?
ブログネタ:ネットなしで生活できる?
参加中

 ほぼ毎日




数時間ネットをやってる




ネット中毒な僕ですが




多分大丈夫だと思います。







1回パソコンがぶっ壊れたことがありましたが




大丈夫でした。







最初はつらいですけど




この状態がずっと続くと




結構余裕です。




一時期オンラインゲーム中毒になったことがありましたが




直りました。







直すコツとしては




クライアントソフトを思い切って




アンインストールすることです。







容量が大きい(ゲームによっては軽い物もあるが・・・・・)ので再び



ダウンロードするのが億劫になり




やる気が失せます。







オンラインゲームを楽しむコツは




友を拘束しない




共に高速されない




・・・・・・・・・・・・・・ですね


All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?


All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム