こんにちは、サトミンです音譜

 

 

ビューティーソウルクリエイター優妃さんのブログで、

4/28に開催された国際アフリカンダンス&ドラム協会の設立記念パーティのことを

ご紹介くださっていました!

 

 

優妃さんはそれまでアフリカンダンスやドラムをご存知じゃなかったのに、

こんなに楽しんでくださってました!!

 

そして、これこそ、私がアフリカンダンスやジェンベにずっとずっと感じ続けている、

ポテンシャルだと思ってるんですね。

 

優妃さんの記事内にもありましたが、

(一部引用させていただきます)

↓ ↓ ↓

 

とてもポジティブで

おおらかで

みんながいつの間にか笑顔になるという

素晴らしいエネルギーを

浴びることができました

 

(引用ここまで)

会場が一体感に包まれていて、

そこに居合わせたすべての人が笑顔に溢れていた、

そんな時間でした。

 

 

 

先日、長年の師匠EPIZO BANGOURA(エピ・バングーラ)師とミーティングして、

今後の活動方針についてもまたアップデートできました。

このダンスとジェンベの持つポテンシャルを、

どのように世の中に浸透させていくか、

人々の幸福度UPにどう貢献していくか、

それが当協会の担う大きなミッションだと思ってるので、

一つ一つ展開していきたいと思います。

 

 

 

 

↓Webサイトも公開となりました!!↓ 

 

 

 

 

応援したいよ!って人はアンバサダーになりませんか?

黄色い画像をクリックすると、公式LINEのおともだち登録にとびます。