今日はメンバーのお子さんが通う幼稚園にて、
アフリカンダンスとドラムのパフォーマンスを披露。
はじめは精霊や動物の仮面をつけて、
会場を練り歩き。


仮面の隙間から少ししか見えない
ギャラリーの表情が、
はじめはキョトンとしていて、
アウェー感たっぷり_φ(・_・


しかも、メンバーのお子さんは、
いつも練習やイベント出演についてきて、
楽しそうにしているのに、
今日は一番前列でクールな感じ。笑笑


しかしそんなことは気にせず、
精霊と動物の仮面たちが、
対決するという、プチコント。
【みんななかよく】という
メッセージ性のあるコントだったけど、
子供達に伝わったかな、。。(≧∇≦)


そのあとも、
ママダンサーズの演目披露、
クイズ、
セットダンス、
最後は全員で踊る〜〜〜〜、と
盛りだくさんな内容で、
無事終了〜〜‼️


幼稚園で決まり文句の掛け合いがあって、
「クーイズクイズ!」MC
「なーんのクイズ?」子どもたち
「アフリカのクイズ」MC
「ハイどうぞ」子どもたち

子どもたちが声をそろえて返事する姿にきゅんきゅんきました。
マジカワイイ〜〜(*´∀`*)


後列で座って見ていた若いお母さんたちも、最後には笑って挨拶してくれた。


ご一緒できたみなさん、ありがとうございました‼️

Today we had a performance african drum and dance at kindergarten.
We put mask which is animal or djin by handmade.

At the begennîng,some of parents were looked not fun, so I cared how they feel.

But finally they all smiled and said something to us,
And kids also said good bye to us,
Makes us feeling soooo good.
Always african drum and dance make people to be free, happy, smiley,
And full of pleasure I could see their faces.

Thank you for guys who performed today!!

And if anyone is interested in our performance,
Feel free to ask me more details!!


本日も全員女子〜笑笑


●「うちの幼稚園でもやってほしい」というお問合せ、ご依頼は、
メッセージいただければご相談にのります。