上差し
 

 

 

こんにちはニコニコ

 

先日、本屋で当たったバスツアーに

1人で行ってきましたバス

当選者は0円+1,000円の地域共通クーポン付きびっくり

バスに乗り込むとすぐにLINEがはてなマーク

 

 

ということで

一人にならないで皆で楽しんできました口笛

 

まず最初に行ったのが

ジュエリーメーカーで見学・ショッピング

90分と一番長く滞在えー

布団メーカーのツアーもあるらしい笑い泣き

(ツアー常連さん情報)

 

本格的なツアーになったのが昼食後

 

 

コスモスが咲き終わった

くりはま花の国へ行き笑い泣き

次に横須賀のヴェルニーェルニー公園散策音譜

 

 

やっとメインの鎌倉へ⛩

 

 

鶴岡八幡宮・小町通り散策口笛

参拝しない友達たちとは別行動で

お着物で来ていたお姉さまと参拝お願い

 

 

着物の絵柄が楽器で🎻

五線譜が透かしで入っていて🎼

帯、帯留めにも五線譜音譜

とてもお似合いで素敵でしたラブラブ

 

とうとう着る機会がなかった

ワ・タ・シえーん

 


綺麗に着れていな~~~い笑い泣き

ヤバイ!!着方を忘れかけているアセアセ

 

憎っくきコロナめ!

 

よもぎ蒸しで体温を上げ

免疫力をつけて

 

コロナに勝つメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

予約、お問い合わせはこちらから

 

               下差し
               

 

 

 

ホットペッパービューティーからも

できます!

 

下差し

 

 

 

 

 

インスタやってます!