上差し
 

 

こんにちはニコニコ

 

Go to 京都の最終日は音譜

歴史巡りチュー

 

まずは京都御所へバス

794年の平安京遷都から明治維新まで

天皇のお住まいだったのが京都御所

 

 

 

 

 

そして次に

二条城へ

 

 

 

只今、本丸御殿は修復工事中でしたショボーン

 

1867年(慶応3年)10月14日

大政奉還

歴史が動いた場所ビックリマーク

国宝の数々をただ見るのではなく

説明もしっかり読んでたら

時間が~~~~~アセアセ

 

 

 

でも、しっかり休憩しててへぺろ

 

予約時間に間に合ったのが

 

京都国立博物館

 

特別展「皇室の名宝」を

閉館時間までたっぷりと鑑賞おねがい

 

 

あとは京都駅で新幹線の時間まで

京都タワーを眺めながら飲んで生ビール食べておでん左

 

 

やっぱり京都は、おばんざい

 

 

三日間の京都を

歩きました

3日間で66,766歩ビックリマーク

 

バスも1日何回も乗りました

が、何と1日600円で乗り放題照れ

 

 

 

 

そうじゃなくてドンッ

 

 

満喫しましたラブ

  今回の旅は50+にふさわしい⁈

大人の旅でした18禁

写真がなさ過ぎる旅行でもありましたガーン

 

これから寒くなって紅葉がもみじ

きれいになる京都イチョウ

寒さは京都だけじゃない!!

 

どこも同じガーン

おうちでゆっくりと温まりましょう温泉

 

 

本店と同じキャンペーンやってますハート

 


 

 

予約、お問い合わせはこちらから

 

               下差し
               

 

 

 

ホットペッパービューティーからも

できます!

 

下差し

 

 

 

 

 

インスタやってます!