復活? | 晴耕雨読

晴耕雨読

ゆっくりいこうよ


ブログの更新をやめて3ヶ月ちょっと…

Amebaを通じて
たくさんの友達が出来て
繋がってたんだけど
自分がやめちゃうと
人のブログも見なくなっちゃって
皆様との距離も
段々遠くなるようで…ぐすん



復活しようかな〜
なんて思ったりして(笑)


そう思って朝食を食べながら
すっかり機能を忘れてしまって
いろんなとこ押しながら(笑)


さっきも保存したつもりが
どこに行ったのやら…えー?


コンスタントに続けていけるか
わかんないけど云いたいときに
更新する。
そんなスタンスが私らしいかなって…


と言うわけで
またよろしくお願いしますニコ





昨日ダンナと父と3人で行った
長良川花火打ち上げ花火
毎年誰かと行ってますキラキラ