こんにちは!ユースマオンラインですおねがい

 

今日は、おうちにいながら、こんな写真が残せますカメラキラキラ

 

という実例をご紹介しますねウインクキラキラ

 

なにかと外出は心配な新生児の時期赤ちゃんキョロキョロでも、

 

カメラマンはパパママお母さんお父さん音譜だと、おうちでできるので安心ですよねニコピンクハート

 

ユースマオンラインのニューボーンフォトなら、

 

こんな写真ができます拍手!!

 

すごくないですかびっくりビックリマークビックリマーク

 

これ、ご自宅でパパママがスマホで撮影いただいたものなんですキラキラ

 

 

衣装や撮影小物はプロ仕様キラキラのものをレンタルできるので、

 

簡単お洒落コーデが完成ですキラキラキラキラキラキララブラブ

 

さらに・・・撮影技術に自信がない笑い泣き

 

というママも安心!!

 

撮影するまさにその瞬間、プロのニューボーンフォトスタッフが

 

遠隔でビデオ通話をしながらアドバイスしますウインク

 

ラップ(おくるみ)のきれいな巻き方のポイントキラキラ

 

赤ちゃんが眠りやすいような環境のアドバイスピンクハート

 

さらに、お部屋のライティングまでその場でアドバイス流れ星

 

もし赤ちゃんがなかなか寝なくても大丈夫!!

 

いったん休憩もできるので、安心してご利用いただけますルンルン

 

 

 

たくさん撮影いただいた一部をご紹介しますねハート

 

全部おうちでパパママが撮ってくれた写真ですルンルン

 

 

はあ〜どの赤ちゃんも可愛すぎですね・・・ラブラブラブ

 

そして、お洒落キラキラキラキラ

 

それでは、また次回ブログでお会いしましょうバイバイ

 

 

 

ユースマオンラインとは?

家族の写真を撮り続けて60年の、兵庫県にあるフォトスタジオが立ち上げたサービスです。

 

ご自宅でスマホで撮影した写真をプロのスタッフが加工して

まるでフォトスタジオで撮影したかのようなクオリティの写真を作成できるオンラインサービスです。

撮影時には、衣装レンタルをはじめ、お子様のポージングやスマホでの撮影の仕方をプロが指導します。

 

<撮影の様子>

https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=_WXhn2UablM

 

<ユースマオンラインサービス紹介>

https://www.yousmilebaby.com/c-fpage?fp=nb

 

<ユースマオンライン(ニューボーンフォト)写真ギャラリー>

※実際にママさんが自宅でスマホで撮影された画像です

https://www.yousmilebaby.com/c-fpage?fp=gallery

 

<ユースマオンラインお申し込みの流れ>

https://www.yousmilebaby.com/c-fpage?fp=nb-flow

 

<ユースマオンラインよくあるご質問>

https://www.yousmilebaby.com/c-fpage?fp=q_a