私事ですが

2022年買い物が終了しました!

 

と言っても

服に限ったことですがw

 

今季もとても可愛い可愛い服たちに出会えました。

年々見る目も養えてきました

 

素材感ももちろん

形なり、ブランドの特徴だったり

 

「今年はこういう感じね」

「なるほどこの丈感!!」

 

いい意味で“ニュアンス”でしかありません、、

 

服に詳しくありたいのはもちろんですが

あまり知りすぎたくないのです

 

8割服の基本情報を頭に入れておき

残り2割は柔軟な頭で居たいんです

 

ブランドのこだわりも

我々では理解できないきっかけから生まれたものもあるのですが

意外と身近なところから派生していたりもするので

 

“イメージ”と“リアル”の両方を同じ目で見ていたいなというのが理想です。

 

あとはなんでしょうか

 

めちゃくちゃ色々なものに目を向けるようにしています

 

好きなものを主軸にすることはもちろんのこと

やはりそれだけでは息抜きがなく

好きなものが好きで無くなってしまう

 

デザインも常新鮮なものでいたいので

滞らないように努めています

 

という感じで現状報告までに!