皆さんこんにちは

 

さあさあ、

今回は【焦り】ということで

全くやってらんないですね

 

世の中理不尽な事だらけで

どうも目を背けたくなるような

口を開けばヘイト、本当そんな感じ

 

毎日の楽しみといえば

何本か吸うタバコくらい

 

周りはみんな結婚だの出産だの

 

そんなの後回し!ってなっていたはずなのにいざ直面すると

羨ましいだとか、妬ましい気持ちも、

 

素直になれない自分です。

 

おめでとう、がどうしても素直に言えない

 

毎日将来の不安に駆られながら

欲しい服にだけお金を使い、その他は必要最低限の範囲でやっている

 

同い年で毎月自由にお金を使っている人に妙に腹が立つ

 

お金をキープしている自分がバカバカしく思える

 

食べることが趣味の人にもそうだ

消えゆくものになぜあんなにも気持ちのいい浪費ができるのか

 

外食も滅多にしない

そのせいで飲みに行く機会も減り、出費は減った

でもその分疎遠になった人も多い

 

とにかく毎日が楽しいと素直に思えなくなってきました