こんにちは!

 

今回はまともにファッションについて書いていこうかと思います!

 

早速ですが皆さん普段こだわって服着ていますか?

なんでもいいです。

 

例えば夏、

外は暑いけど室内冷房効きすぎてて寒いからTシャツの上に1枚羽織っていこう

 

これも立派なこだわりです。

 

ここで書きたいのは

着る時のこだわりだけじゃなく

誰しもが着る服、その人のファッションについてです。

 

僕のこだわりは

 

【人のファッションにいちいち口出し、否定しない】

 

ここです。

 

学生がよく

「この服カッコよくないですか?」って見せてくれますが

僕は

「かっこいいって思ったから買ったんでしょ?、自分がかっこいいって思ったらそれでいいよ」

 

そう返してます。

 

僕が一番許せないのは

「その服〇〇みたいな柄ですね」「パジャマみたい」

 

人のこだわりをバカにする

じゃああなたは一体どんな服を、、って思いますが

 

まあ年齢に合わない服ですし、直したい所だらけですが

それに対して口に出すことはしたことありません。

 

その人にとってのオシャレを否定したくないですし、、

服はもちろん着る人に対しての冒涜だと思います。

 

皆さんも自分を信じて

自分がオシャレだと思えばそれはオシャレです。

 

胸を張ってオシャレ・ファッション楽しみましょう!!