こんばんわ。

 

最近連日投稿していますが

実は、流行り物を患ってしまいました、、

 

最初2、3日めちゃくちゃしんどかったです

 

仕事でもミスがあり本当に色々考えました、、

 

ですがそうも落ち込んでられない、

中々気分が上がらない中

 

お笑い見よう!と

 

これでもかってくらい漁ってます。

 

おすすめは

漫才ならサンドウィッチマン、中川家

コントならジャルジャル、ロバート

 

といった所でしょうか、、

 

中でもロバート、、マジでやばいので見てほしい

天才です、、w

 

「イイダ」という架空企業のCMのコントと

雰囲気クレアおばさんという即興にほぼ近いコント

 

この二つ本当に息できないくらい笑ってしまいます。

 

皆さんも日々のストレス、

お笑いでぶっ飛ばしましょう!!!