みなさんこんにちは。

 

早いことにもう9月。あと少しで秋が訪れようとしています。

 

さて私ファッションを教えている身ですが、

秋冬は特にメンズがカッコよく映える季節ということもあり

大体春夏の服を予約する段階で今年の秋冬も含めたコーディネートを考えています。

 

元々オーバーサイズが好きでどちらかというとコスパ重視で服を選んでいましたが

ファッションを深く知るにつれて

 

「何を着たいか」「いいものを長く着る」「飽きない服を選ぶ」「品質」

 

大体この4点に重きを置いて選んでいます。

 

皆さんもハイブランドのTシャツになんで1万円払うのか気になったことがあると思いますが

 

まあTシャツは置いといたとして、、

 

やっぱり服の質やデザイン、色は値段に比例します、、

 

今の時代何事もサスティナブルというワードがついて回りますが

 

【いいものを長く着る】

 

これが僕にとっての一つ貢献かと思います。