皆さんめちゃくちゃお久しぶりです。

 

前回更新が12月でしたので約8か月ぶりの更新です。

 

しばらく離れていましたが久々に書きたかったので書きますw

 

さて、私事ですが4月から専門学校の教員に昇格しました。

上層部の人からのプレッシャーと自分自身の葛藤

何せ卒業後すぐに入社したわけですので

業界について現場での経験などはありません。

 

ですが、学生からの声や何気ない会話でも

ものすごく励みになっています。

 

授業もですが「どんな授業やってみたい?」や「今日のはつまらんからサラッとやろう」

 

自分が学生だったらこれは寝てしまうなとかw

 

1年目だからこそできることを存分に実行しております。

 

 

以上現状報告でした!