みなさんこんばんは!

 

今回はまともにブログします!!

 

僕が“仲間”の大切さを学んだもの

ワンピースがついにアマゾンプライムで1000話無料見放題に!

 

これは見るしかないですよね、、、

 

最近は呪術廻戦にのめり込んでいましたが

ワンピースは別格、、格が違いすぎるよ、、、お兄さん

 

1000話見切るまで計算したところ

 

なんと、、

 

16日と16時間、、

ぶっ続けで見てこれですよ

 

今日はバギーのところまで見ましたよ

 

バギーが出てきたときは

「え、バラバラの実って最強じゃない?」って思っていましたが

 

今となっては

やれ幻獣種だの古代種だの、、そこにきて今度は

悪魔の実の覚醒だの

 

ついていけませんね笑笑

 

尾田先生の戦略

大大大大伏線回収ですよね

 

途中から漫画を読み出した方は今後

どこの伏線回収なのか

きっと単行本を揃えるんだろうなと

また儲かるなぁこれは

 

今までたくさんのキャラクターが出てきたワンピースですが

一番好きなキャラクターは

《天夜叉 ドンキホーテ・ドフラミンゴ》

すでにインペルダウンにて収容中ですが

彼のカリスマ性に惹かれていました、、

バックストーリーもいいですよね

 

あとは見た目

ガニ股に姿勢の悪さ

趣味の悪いサングラス

そこにきて一番印象的なピンクの羽織

まさに悪役

 

ファッションの要素的にも絶妙なカラーバランスです笑笑

 

みなさんの好きな漫画、キャラクター

 

ぜひ教えてください!!

 

 

おやすみなさい

 

 

写真は自分がドフラミンゴが好きと言ったら

学生が描いてくれたものです!

 

一生の宝、、