ずっとやりたかったことの一つ

 

ブログ、、《いいのかこれで、、》という思いと《遂に!》という気持ちです。

 

普段は専門学校でアシスタントとして働き

・電話(当たり前)

・授業サポート(これもまあまあ、、)

・機械系(頼む、できないなら触らんでくれ)

 

得意なことは脚立を使わない《蛍光灯交換》といったところです。

 

さてさて、ブログを始めたきっかけは単純、、

 

芸能人みたいじゃん、、? それだけ

 

プロフィールにもあるようにファッションと音楽、、たまの戯言にお付き合いください、、

 

ファッションに関してはおしゃれが好きだからというよりか

《そんな見方があったのか》

《え、このブランドってそんなコンセプトだったのか》

《お気に入りのアイテム》

 

音楽は

《歌詞・メロディーから読み取る曲に込められた想い》

《日常に潜む音》

 

戯言は

《日常的な部分》

《趣味》

 

こんな感じにやっていけたらなと

よし、とりあえずネタ探し!!!

どうぞよろしくお願いします!!!!