ギネス記録に挑戦?!調べたところ、ギネスの新しい記録タイトルに申請する事ができるらしい!YOSIN学院でギネスにチャレンジするのもおもしろいかも💡

 

詳しい人いたらぜひ教えてください~



4年生女の子のパズル制作の発表。学院の子どもたちは、そこから『さらにどうおもしろくするか』クリエイティブをプラスしていきますが、そんな中で『速さを競ってギネス遊び』が企画されました。

 


私の挑戦では40秒とそこそこと好タイム(だったはず)。「つぎ俺!つぎ私!」と記録に挑戦しますが、5秒や3秒の記録を叩き出す子どもたち。なんか怪しいぞ🤔笑

 

 

 

YOSIN学院

ホームページはこちら


Facebookはこちら


インスタグラムはこちら