【続き、寿司屋3号店にはひらめきとアイデア満載🍣】

水曜のチームプロジェクト寿司探究の3回目は、券売機やドリンクバーのシステムも!
 


水曜クラスの謎の伝統探究イベント『うまずし』が進化して3号店として再び登場。続きの店内システムより!

◆ドリンクバー🥤ボタンを押せば電動モーターが動きしっかりジュースが出て来ます!何が出て来るか書いていないのでドキドキ。ボタンが陥没したり、ジュースが止まらなかったり、そんなハプニングも笑

 

 

 


◆券売機💰お金を入れてチケットが出て来る”有人”の券売機。機械の中で人がすごい速度で処理しています。

 

 

 

 


◆券売機の為のお金を作り、予算ひとり1万も分配されていました。よく見ると寿司やサイドメニューの値段は現実的でした。

 


◆食品サンプルも装飾されていましたが、炙りは実際にライターで粘土を炙る本格派!

 


企画し今日実行するまでの過程でのひらめきやアイデア、チームでの共有や共感や妥協やら、言えばたくさんの『寄り道』がやがて大きな道になる、そんなことを感じました。

 

 

YOSIN学院

ホームページはこちら


Facebookはこちら


インスタグラムはこちら