わんわん物語よりトランプとレディがスパゲッティを食べるシーン、そんな先がありそうなふたり笑🐶🍝🐶

 

 

小学校1年生2年生でも、大人が使う道具と同じ本物のノコギリ、ハサミ、ナイフ、カッターナイフ、彫刻刀、かなづち、釘、電動ドライバーなどなどを使いこなす子ども達!『子ども用』はありません!

 

もちろん時には「痛っ!」「熱っ!」もあります。その経験の度に手の動かし方を考えて、修正して、工夫して、どうしたら安全かを考えても進めています。

 

最低限の安全を見守った上で、本人のチャレンジを自分の力で出来るサポートをします。

 

 

 

YOSIN学院

ホームページはこちら


Facebookはこちら


インスタグラムはこちら